ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

新たな住人

翌日元々無限にキャラの居たkazaiさんが課金を再開
無限の地にて懐かしの再開を果たす
e0212016_97735.jpg

ルナ圏内から買い物が出来るベンダーなど無限を生き抜く知恵を色々と授かる

その後yupaさんが無限に降り立つ
新キャラなのでヘイブンで一緒にエスコートクエストをして軍資金を集めようとしてたら・・・
ボニー@B&Cが声を掛けてくれる
「3人で狩りに行くか?」
ボニーさんは昨日から何かと新人である私にアドバイスをくれた方なので信用して狩りに連れて行ってもらう

e0212016_913012.jpg

ボニーさんのゲートでTのT2Aへ
ここで3人で狩りをしますよ!
yupaさんは初期キャラなのでGP拾い役
ZelはひたすらBS出してあとLT打つだけw
でも楽しいなww
e0212016_917282.jpg


うはー
死んだー(゚Д゚)
ボニーさんに蘇生して貰ったけど、その間にpoti(乗りラマ)が死亡
せっかく昨日頂いたのに(泣)
e0212016_92275.jpg

まぁ悔やんでてもしょうがない!
そのまま徒歩で続行ですよ!

e0212016_9225183.jpg

そして徒歩のままテラサンキープに突撃w
ここでもZelは死んだwww
だって1~2撃で死ぬんだよ
この時秘薬低減装備の胴をテラサンにLootされテンヤワンヤw
片っ端から殺したテラサンの中からみつけて取り返した
よかったよかった
保険無しは死ぬとこれが怖いねw

ボニーさんのお陰でyupaさんの秘薬低減装備を買うだけのGPが溜まったので帰還
ヘイブンでお礼を言ってボニーさんと別れる
yupaさんと2人で低減装備を買いに禅都周辺のベンダーをハイドしながら見てると・・・
e0212016_9273275.jpg

うはwwwPKきたwww
All nameし忘れだけど右下の狐は赤ネームです
Masa@IGA
「IGA」と言えば無限で有名なPKギルドです
待ち伏せてたかつけられてたかトラック持ちなのかは分かりませんがピンポイントでFFP投げてきたから居るのはバレていた模様
とっさにハイドしたままお店の外に出たのでFFPは当たらず燻し出されないで済んだ
徒歩だし炙り出されてたら間違いなくPKされてたな~
一張羅の秘薬低減SetをLootされてたらかなりへこんだと思う(;´Д`)アブナイアブナイ
yupaさんも炙り出されなかったけどこのPKステハイらしく姿を消してまだこの辺に居るかもわからなかったので今回はyupaさんの秘薬低減装備の購入は控えて帰宅
また今度買えばいいね。買った直後にPKられて全Lootとか泣けるしねw

そんなこんなでこの日は終了
翌日はなんと飛鳥の珍獣こと「しゃっちょさ~ん」が無限襲来です(゚∀゚)
続々無限に移住民が増えていきます!
[PR]
by zel_uo | 2010-10-19 09:41