人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

PSC

ヘイブンに行くとボニーさんがいた
ある程度キャラが育ってきたのでボニーさんに手合わせ願う
PSC_e0212016_1537366.jpg

おお!
PITだ懐かしいw

キャラ育ってきたといっても
魔法EI瞑想集中が100になっただけ
回避スキルも何もないしHPも70ちょい
秘薬低減装備で抵抗はALL30でマジック無し
1onなどできるわきゃ無いw

勝てる訳無いのになぜ挑む?
フッ・・・漢ってのはな、闘らなきゃいけない時があるもんなんだ・・・

いや、すいませんwwスキル上げと土エレ狩りの毎日に流石に飽きちゃっただけですwwwwww
PSC_e0212016_15405520.jpg

よろしくお願いしまーす!

・・・なにも出来ずに3連敗(;´Д`)
まぁそりゃそうかw
久々に対人ができて満足満足
スキル完成して装備集まる日を楽しみにまた頑張ろう

そんなんでボニーさんと遊んでたらボニーさんが仲間にPSC誘われたらしい
なんとZelも参加させてもらえる事に!

PSC_e0212016_15503646.jpg

うわーい!
PSCだ~!
PSC_e0212016_1552073.jpg

船でT2Aの6番に赴く
PSC_e0212016_15531947.jpg

うひょーい。楽しい~w
しかし回避スキル素手が3.6なんでMobの攻撃が確実に当る
しかも抵抗低いから痛い痛い
HP低いから1激で瀕死にw

EV出してハイドして~
3回くらい死んだ!鎧Lootされた!

PSC_e0212016_15564171.jpg

やっとBossだー!
PSC_e0212016_15583373.jpg

皆さんの手際の良さで無事撃破!
Zelはお金拾うのに夢中ですw
転送袋を頂いてひたすらお金を拾うww
200kくらいGetだぜえええ!!

PSC_e0212016_160559.jpg

PKの待ち伏せにも遭わず、宇宙から無事帰還
ってか宇宙も数年ぶりだw懐かしいw

PSC_e0212016_1614592.jpg

shinoさん宅で分配
120が出たよ!
Zelはサイコロで持ち前の強運を発揮して『3』を出す(もちろんサイコロ2個の合計で数字が大きい人の勝ち)
(・ω・)ショボーン ってしてたらshinoさんがSSC15をくれた!
うひょおおおおっ ぶ、ぶるじょあっすね!?

夜中の3時に大興奮w
Thxですー!

流石に眠くなって解散
鎧Lootされたから購入してから寝ようと思い行きつけのお店へ

PSC_e0212016_1662870.jpg

泥棒さんとばったり遭遇
「PSCで200k拾ったんだよー」
と話したら
「お!じゃぁ家買えるね!」
って。
そか・・・家買えるのか!?
うほwちょっとウキウキしてきた!
週末yupaさんとか誘って土地探しツアーに出よう(゜∀゜)

PSC_e0212016_161085.jpg

最後銀行で残高調べて「ウフフ」ってして終了☆
by zel_uo | 2010-10-23 16:10

by Zel_UO