人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

SAダンジョン

建築費が8割ほど貯まってきた
夢のMyHome目指して今日も狩りに勤しみます

アカネさんのグループにSAダンジョンに連れて行って貰える事に!
Primeval LichというBossを攻略
SAどころかMLもほぼやった事無いZel。ドキドキです。
SAダンジョン_e0212016_9405399.jpg

SAダンジョンに入る為にはクエストをこなさなければ入れないらしい
『単一の神殿』にて徳に関するクイズに全問正解しなければならない
間違うとクイズを再度受けるのに24時間待たなければならないので慎重に答える

SAダンジョン_e0212016_951332.jpg

無事SAダンジョンに足を踏み入れる。緊張してます。
途中『Stones』の編曲がバックミュージックで流れていたよ
すごいよかった。やっぱ名曲だわ。
音楽ONにしてPT組んで初めてのダンジョンを冒険
本当に初めてUOやった時のようなドキドキ感があるね

SAダンジョン_e0212016_9553582.jpg

途中で仲間が死んじゃったり迷子になったりでトラブルあったけど、無事『SAリッチ』と呼ばれるボスエリアに到達
廃墟の神殿・・・
不気味な感じです・・・
どうやって湧かせたのかな?玉座に座ったら湧きが始まったような気もするけど?
このボスエリアにはエリア内にアンクが設置されており蘇生が可能です。こりゃ便利だ。

SAダンジョン_e0212016_1012334.jpg

はじまりましたよ!
Zelは例によってキャラが弱くて必死で戦闘
魔法は110まで上がったのでEVが出せる
EV出したらあとは仲間のHPバー引っ張っといて、BHに徹底する
マナ無くなったらハイド
SAダンジョン_e0212016_1074129.jpg

4段階になると骨竜っぽいのと死神っぽいのが出てきて、強いしEVはディスペルされちゃうしで大変
メイジはテイマーのGドラのBH係りに役目変更
途中1回死んじゃった。アンクで蘇生して即復帰。荷物Lootされてなくて一安心。
相変わらず装備がしょぼくて抵抗紙だから回避スキル早めに上げなきゃダメだね
現在素手は30です(・。・;)
SAダンジョン_e0212016_10104585.jpg

そんなこんなしてたらボス出たよおおお!
なにコレwでっかいリッチだ!
SAダンジョン_e0212016_1012351.jpg

Gドラを盾にしながら
弓戦士がアタック!メイジは炎系を撃ちまくり&BH
たまにボスに吸い寄せられ大爆発攻撃みたいなの受けて瀕死になる!?
SAダンジョン_e0212016_10154450.jpg

なんとかSAリッチ撃破!
貧乏Zelは眼の色変えてGP拾いますwww
70kの収穫です(^-^
SAダンジョン_e0212016_10165366.jpg

祭壇のゲートから撤収
SAダンジョンのPSCも宇宙に繋がってるんですね

Getしたお宝をサイコロ勝負で分配だ!
前回はサイコロ2個の合計値で3という最低値を出してしまったが今回は汚名返上だぜ!
いっけぇぇぇえええッ!!!
SAダンジョン_e0212016_1019563.jpg


『3』

流石は僕です。期待を裏切りません。

SAダンジョン_e0212016_10211589.jpg

でもこんな良質な指輪貰えました!
あとEI110も貰えたので今度yupaさんにあげよう売ろう

また夢の我が家に一歩近づきました
狩りに連れて行ってくれた皆さんThx
by zel_uo | 2010-10-25 10:24

by Zel_UO