人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

PSC襲撃された

無限に来て初めて身内だけでPSCをやろうという事になった
PSC襲撃された_e0212016_1142197.jpg

Zel/Yorda/Yupa/kazaiの4名

鼠狙いでいく
他の湧きはボスが撃破できる自信が無い(;´Д`)
というか鼠BOSSですら出来るのだろうか?w
ボスはYordaのルンビ頼み
せめてGドラ欲しいね~

PSC襲撃された_e0212016_1171636.jpg

DspはPKが巡回に着そうだからT2Aで武勇の徳を使い自力で湧かす事にする
11番→蛇(^^;)ドンマイ
9番→蜘蛛(;´Д`)ガーン
死の街→蜘蛛ヽ(`Д´)ノムキー
鼠湧かねぇw

PSC襲撃された_e0212016_1174088.jpg

結局Dspで鼠を湧かす事に・・・
PKに襲われそうだなぁ
PSC襲撃された_e0212016_1185811.jpg

とりあえず4段階までは順調に進む
そしてBOSS出現
PSC襲撃された_e0212016_11223978.jpg

ずーっと4人でBOSS叩いてたけど一行にHP減らない
オレ鼠にされてるしw
うだうだやってる内にYordaが包帯切らして取りに戻る
20分くらいやって1/4も体力減らないでやんのw
Yorda待ってると【AZ】というPKギルドが襲来
そりゃこんだけちんたらやってたら見つかるよね(;´Д`)
赤青混合で4~5人かな

こちらは
スキル完成してない戦士
練成が入ったままのメイジ
秘薬低減メイジ
の3人で応戦
yupaさんが殺されて一時離脱
久々の圏外戦でSS撮るのすっかり忘れてる(>_<)

PITでAuxoさん見つけたので助っ人依頼
Auxoさん「狩り帰りなんでPM入ってていいなら・・・w」と

秘薬低減メイジ
練成入ったままのメイジ
PMバードメイジ
3人になりリベンジへGO!

Dspで乱戦になる
オレにカウントアタックしてきた青を返り討ちで殺害
その後Keiouという赤ネームも仕留める
PSC襲撃された_e0212016_1124226.jpg

そこで敵撤退
無限にきて初圏外戦を勝利で飾れた
数負けしてて狩りスキルで装備も秘薬低減なだけにしてはまぁまぁの戦果ではないかな

ボスどうするかー?
となったけど100%殺せないんで放置する事にw

赤ネームの死体からLootした装備は・・・
PSC襲撃された_e0212016_11245628.jpg

うひょー
流石無限で古くからPKやってる人は良い装備持ってますね!
Thx

その後内装アイテムの「つた」を獲りにYordaと沼地へ
PSC襲撃された_e0212016_11272143.jpg

沼地に緑の棘を刺すと湧くMob
こいつを倒すと「つた」を出すのだ
初体験でした
Yordaに「つた」を貰って帰宅

PSC襲撃された_e0212016_11321431.jpg

寝る前にYupaさんと1on練習やって落ち
yupaさんとは毎晩1onを日課にしたいと思う
その方がお互い上達するしね
by zel_uo | 2010-11-15 11:35

by Zel_UO