ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

2垢目って必要ですか?

e0212016_835488.jpg

ヘイブンでまったりしたり

e0212016_835457.jpg

10$島でまったりしたり

senちんが鍵開けGMだからパラゴンボックスとかもガンガン開けてもらえるね
ただ天然丸出しの娘なんでトラップで爆死しちゃうから、鍵開け頼む時は蘇生が出来るキャラでお願いする事!
あとは地図読める人いたらトレハンできるな
今はトレハンLv7とかあるみたいだし楽しそうだなぁ
誰か上げてください

え、、、自分で上げろって?
めんどくさいデス(・。・)★ミ

ChisetoNが「PSCボス処理用の戦士も作る!」って言って5秒後に2垢目作成してた
まだメイジも完成して無いのにw
でもRotまでいけば2垢交互スキル上げで一気に両方完成させそう
彼の行動力なら不可能ではない気もするw
PSCボス処理できるキャラはGuildとしても凄く欲しいのでPSCや装備等の支援は可能な限りさせて貰うよ!


オレも2垢目作ろうかなぁ・・・
本気で検討中
もしも2垢目作ったら書写メイジを作ります
なんで同じキャラ作るんだって?
そりゃ本家でカウントを気にしなくてよくなるんでw

2垢目に関してアドバイス募集します~(・ω・)
[PR]
by zel_uo | 2010-11-19 08:46