ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

デスパ三昧

YordaとDSPに行ったら丸八さんと遭遇
e0212016_9573282.jpg

3人でサクっとPSC廻すことに

丸八さんはネクロメイジ
Zelは書写メイジ
Yordaはテイマー(ルンビ&メア)

これでボスいけるのかな?と一抹の不安
e0212016_9432831.jpg


なんとか撃破
45分くらいかかったw
でも一応可能という事はわかったので収穫ありだね
PSCは怒涛のALL110w

その後YordaがGドラまだテイムして無い事がわかると
テンション激高の丸八さん
「おっしゃ!このままGドラ捕獲じゃ!」
e0212016_9592515.jpg

とDST直行w
テンション高いなぁ(>▽<)

ダンジョン内には偶然ブライト氏もいたので協力してもらう
Gドラのめちゃくちゃな強さに阿鼻叫喚!
かなりみんな死にまくりw
e0212016_945301.jpg

なんとか長時間かけてGドラ捕獲に成功!
Yordaおめでとう!
テイムの事はよくわかんないけど、このGドラちゃん結構優秀な固体との事
これでまた身内PSCが一歩近くなったね
e0212016_947116.jpg

親愛化が自分の事のように待ち遠しいw

Yordaと別れ再度DSPをウロつくとAuxoさんと遭遇
湧いてもいないしPKも居なくて暇
e0212016_9492963.jpg

この場で騎乗模擬戦開始w
メイジ同士で騎乗1onだとお互い殺しきれない
でもボーラマクロとか色々試せたんでZel的には収穫ありでした
e0212016_951297.jpg

Auxoさん回線不調かリアルトラブルかわかんないけど突然落ちたΣ(゚д゚;)
寸でのところで気付いたから殺さずに済んでよかった・・・
GHかけてINVしてAuxoさんが無事ログアウトするまで5分見守るw
[PR]
by zel_uo | 2010-11-21 23:37