ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

やりたい事がいっぱいあるんだ

しばらく引退してた内に新ファセットやら新ダンジョンなど様々な追加要素が行われてたブリタニア
引退前も一般鯖でフェルッカから出ない毎日だったので正直新しい冒険をまったく経験してないZel
無限で冒険者として復帰したからには色々とゆっくりこの世界を冒険してみたいものだ

e0212016_1074655.jpg

アンダーワールドという世界が新たに追加され、その奥にステイジアンアビスというダンジョンがある
その入り口まで泥棒さんに連れてきてもらった
この奥に色んな街やダンジョンがあるかと思うとワクワクする
今度ゆっくり時間取れる休みの日などに探検してみようと思う

予め進入する資格を取得するクエストをこなしてからじゃなきゃ挑めないダンジョン等も多いらしい
そこはパラリを見てサクっと平日にこなしておこう
みんなも済ましておいた方がいいよ~(゚∀゚)

トレハンもGetできるお宝が格段と良くなったみたいだし
Lv7とかもあるみたいなので堪能したいとこだねw
e0212016_10161295.jpg

みんなが狩りしてきたトレハン地図も随分と溜まってきた
一気に全部やってトレハン祭りを開催したいね
鍵開けはSenちゃんが居るからいいとして、地図解読どうしよう?
誰かいい方法考えて(>_<)

e0212016_10185259.jpg

この前初めてMLボスに連れてきてもらった時のSS
The Citadelというダンジョンで徳之島にあるのだ
e0212016_10463357.jpg

ボスはこちら側のパーティーメンバーに代わる代わる姿を変え
その能力や抵抗値まで真似るというまるでド〇クエのモ〇ャスみたいな能力の敵
この時は大人数で行ったから余裕で討伐できたけど身内だけで行ったらそうはいかないのかもね

e0212016_10481557.jpg

Twisted Weald
これもMLダンジョン
このダンジョンの最深部にはDread Hornというボスがいる
e0212016_10494643.jpg

しかしこの時はこの手前にいるMobが目当て
なんでもMLMAFという良質のアイテムを出すそうだ
kazaiさんとChisetoNと3人で30分くらい狩ってみたけどMLMAFはGetできず

UOMLでこれらのようなダンジョンが9個も追加されてるらしい
これらも順々にゆっくりと攻略していきたいね!

e0212016_10515316.jpg

AkaneさんにTAFの「失われた知識の書」を売ってもらいました
ありがとう!
[PR]
by zel_uo | 2010-11-22 10:58