ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

MLダンジョンやらPSCやらを満喫

ソウルシーカーを求めてLabyrinthの黒サソリ狩り
Zel/Sen/ChisetoN/Yordaの4名
e0212016_1253273.jpg

このダンジョンも初体験

e0212016_12585766.jpg

黒サソリだけ倒したいんだけど
レプタロンとかミノタウロスとかも湧いちゃって凄惨な状況に・・・
死者続出の地獄絵図www
e0212016_1305074.jpg

Zel以外みんな5回くらい死んだんじゃないかな?
何回蘇生したかわからないw
危なく全滅しかけたけどなんとか全員荷物回収できて命からがら撤退
いやーこういうカオスな狩りは楽しいねw
全滅したら荷物全ロスの緊張感もあるし、無限に来てよかったと思ったw
このLabyrinthというダンジョン、ボス湧きもあるみたい!
もうちょっと各自腕を磨いてボスに挑戦してみたいね!

夜はGuildでPSC
Zel/Kazai/Sen/ChisetoNの4名
最近UO運が素晴らしいZelが武勇の徳で12番を沸かすと・・・
e0212016_1374919.jpg

キタ-----(゚∀゚)--鼠---!!
途中SenちゃんとChisetoNが何度も死ぬ
kazaiさんはなんか重過ぎて動けないみたいだし
今回もかなりカオスな感じ(;´Д`)
狩りスキルを少し磨かなきゃだね!
e0212016_13111883.jpg

それでも何度もピンチを乗り切りやっとボス出現までこぎつけた
しかしボスのHP減らせられない!
こりゃ厳しいとの判断でヘイブンに助っ人を探しに
Sheepさんが不調和神秘キャラで協力してくれる事に!
e0212016_1316299.jpg

Sheepさんの活躍もありなんとかボス討伐
正義の徳も無かったので6枚しか出なかったけど
e0212016_1318542.jpg
e0212016_13181322.jpg

なんと隠密と不調和の120が出たっ!!
知性評価の115も!
やばい!ちょー運が良い!

Sheepさんが遠慮して「私は分け前いらないですー」とか言ってる
っていうかSheepさん居なきゃボス倒せなくてまたボス放置だっただろうしwww
と無理やり引っ張ってサイコロ分配に強制参加してもらう(´ー`)
今回は120が2枚!大きな金額が動きます!
そして緊張の戦跡は・・・!?

kazai→12(不調和120)
ChisetoN→11(隠密120)
Sen→8(知性評価115)
Sheep→7
Zel→3
e0212016_1324436.jpg

さすが僕ですwww
期待を裏切りません(*・_・)

でも1番PSC行きたがってたChisetoNが隠密120Get出来たのは良かったねw
また人数揃ったらPSC行こうね!
[PR]
by zel_uo | 2010-11-24 13:27