人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

お師匠様を救え!(後編)

突如現れた邪悪な魔導師フリモント
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_90734.jpg

なんかとんでもない杖を持ってるぞ!?
この杖が今回の騒ぎの元凶となったアイテムらしい
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_933624.jpg

フリモントは黒デーモンを召還して笑い声と共に消えていった
通常の黒閣下よりだいぶ強化されたMobだったが大人数の冒険者によってあさりと討伐される
フリモントを取り逃がしたのが悔やまれるが、ひと時の平和が訪れる
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_945697.jpg

お師匠様を心配するあまり、ついつい口調がつよくなっちゃうアザイリア
なにこのツンデレw
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_973433.jpg

アザイリアと師匠の会話が続き今度こそエンディングを迎える雰囲気

しかし!無限はそんなあまくなかった!
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_984279.jpg

ゲキテツがwwwwwwwww
大量の七面鳥引っ張ってきたwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwさすがいい仕事しますねwwwwwwwww
死に惑う冒険者たち!まさに地獄絵図!!!
ちょっとアザイリアと師匠!イベント進行の会話してる場合じゃないでしょw
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_9141640.jpg

どんどん冒険者が死んでくw
こりゃもう収拾が付かないw
師匠(GM)に救いを求めるしかない
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_915261.jpg

最初は無理やりイベント進行しようとしてた師匠(GM)だったが
さすがにこの状況のままイベント進行するのは無理があると英断したアザイリア(これもGM)に
「ねぇ。。。師匠。。。どうにかしてあげれば?」
と言われついに動く!アザイリア、ナイスアドリブw

「じゃ、いくよー」
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_9192156.jpg

!?
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_9194577.jpg

うひょおおおおお!
一掃された七面鳥
凄いぞ!師匠!
冒険者一同憧れの眼差し
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_921113.jpg

ダメよ!あたしのお師匠なんだから!
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_9213190.jpg

ツンデレコンボ炸裂
お師匠様を救え!(後編)_e0212016_9214822.jpg

お疲れ様~w

いやいやゲキテツちゃんの七面鳥MPK最高だったなw
彼は腐れ系だけどエンターテイナーだと個人的には思います(>▽<)
by zel_uo | 2010-11-29 09:22

by Zel_UO