ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

ChisetoNと2人きりの夜

この日は多少時間が早めだった為かIRCにはZelとChisetoNだけ

20:37>Zel<暇だにゃ
20:37>ChisetoN<誰もこないね
20:37>Zel<なにすっか
20:38>ChisetoN<ヘイブンでゼル爺が
20:38>ChisetoN<ぱわすく呼びかけるしかないよ!
20:38>Zel<呼びかけてみるか

暇だった為5人くらい集まればいいな~と思い呼びかけてみると
e0212016_10462224.jpg

あれよあれよと最終的に20人くらいの人数が集まるw
みんな暇してたんだなwww

e0212016_10471555.jpg

ボス湧くまで10分
ボス討伐5分
あっという間に終了w

e0212016_1049750.jpg

連荘やるも2週目もあっといいう間(^^;
剣術と武士の115が出たからChisetoNの戦士キャラ強化の為あげたよ
PSCは出た人の物ルールでやってよかったねw

風邪気味だったんで22時に早めに落ち
あの後誰か来たのかなぁ?
[PR]
by zel_uo | 2010-11-29 10:52