ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

風の谷のSen

23時過ぎにIN

23:01>Zel< hi
23:01>Sen<ゆぱ様ーッ!
23:01>Zel<いや、yupaさんじゃないよw
23:01>Sen<カイにクイ!わたしを覚えてる?
23:01>Zel<?
23:01>ChisetoN<ww
23:01>Sen<だいじょうぶ・・・
23:01>Sen<怖くない・・・
23:02>Sen<怯えていただけなんだよね?
23:02>Zel<(;´Д`)
23:02>ChisetoN<wwwwwwww

どうやら姫様は風の谷のナウシカのBlu-Rayを観て酷く影響されてるようだ
昔から姫様はなんか感動的なアニメとか見るとしばしこうなる時がある
こうなるともう誰にも手が付けられない

23:02>Sen<おいで・・・怖くない・・・
23:03>Sen<ほら、ね?怖くない・・・
23:03>Sen<@@@D@@@
23:03>Zel<Σ(゚д゚;)!?
23:03>ChisetoN<姫姉様死んじゃったーwwwwwwww
23:03>Zel<ええええ!?
23:03>Sen<クソが!!このドラめ!!!
23:03>Sen<ゼル爺!蘇生に来い!Tダスタ
23:03>Zel<まだUO立ち上げてないよw早すぎるw
23:03>Sen<今遣わんでいつ遣うというのだ?
23:03>ChisetoN<クシャナになったww


e0212016_8121029.jpg

SenちんとChisetoNでGドラ捕獲してたみたい
丸八ちゃんと一緒に手伝いに行く

e0212016_813198.jpg

無事テイムできた~
よかったね

Senちんは音楽と不調和も頑張って上げてるみたい
完成が楽しみだw
[PR]
by zel_uo | 2010-11-30 08:16