ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

日課

年末が近づくとやっぱり仕事が忙しいな
という訳で24時前にやっとこさJoin
明日も早いのでPSC1回だけw

e0212016_735544.jpg

Zelが強運で死の街で鼠を湧かす

e0212016_7361457.jpg

もう全然危なげないね
senちゃんの不調和もボスに効くようになって4人で全部で30分かからないでできるようになった

e0212016_7422910.jpg

残念ながら20はまたもや出ず!
まぁ1日1PSC楽しんでやってこう

いや~しかしみんな本当に成長したな~
ここまでくるとオレが本当に役に立ってない気がするww
まぁアレだよね?チームの癒しというかマスコットというか。そんな笑顔の妖精的な存在だしねオレ(・∀・)
[PR]
by zel_uo | 2010-12-10 07:45