ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

久々に襲撃された

寝る間にサクっとヘイブン軍団6人でDsp
e0212016_991498.jpg

ボスを討伐してお金やらアイテムをLootしてたらAZ来襲!

祭壇Gate出てるからオレがPKをちょっと引き付けてれば皆すぐ逃げれるだろうと判断
調子こいてAZ3人のタゲ背負ってデスパを走り回ってたらHPかなりミリって焦ったw
余裕ぶっこける状況じゃなくSSなんか撮れなかったよ(゚Д゚)
テレポタ辺りは流石にEFとPaFで封鎖されてたからグルっと廻って祭壇Gateに戻ったらみんな無事逃げ失せてたんでオレもサヨナラ

AZが宇宙まで追っかけてきたけど「残念だったなbye!」とGateをくぐって生還
・・・と思ったら!

[ruki] I was killed by sammy!!

ええええΣ(゚д゚;)
ルキさんオレが宇宙戻った時既にGate付近にいた からそのまま逃げたと思ったのになぜ!?
あとで聞いたらオレがすぐに逃げないでDsp走り回ってたからてっきり交戦するものだと思ってアタック飛ばしちゃったんだそうな
なので宇宙まで行ったはいいけどFlg立っててGateくぐれなかったとの事

なるほど・・・
意思疎通が上手く出来なかったオレにも非がある
ルキさんごめんね( ´Д⊂

今日も短時間Playだったけど刺激がある1日で楽しかった!
[PR]
by zel_uo | 2010-12-16 09:51