ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

SSCの後ボニーさんマルハチさんなどなど10名くらいでPSCへ

e0212016_942175.jpg

マルハチさんち集合

e0212016_9431827.jpg

SAの新悪魔湧き初体験
e0212016_94949100.jpg

第二段階くらいまでは良かったけど三段階以降初めて見るデーモン系Mobが何種類か湧き始めてかなりしんどかった(;´Д`)
四段階では死亡続出
しかしここもアンクがエリア内にあるので蘇生には困らない
e0212016_948518.jpg

そうこうしてる間にBOSS出現!
e0212016_951653.jpg

くそー殺された!
e0212016_9513480.jpg

結構苦戦して長い時間戦闘してたけどなんとか撃破
e0212016_9524798.jpg

獣医学115/盾115などをGet
yupaさんも神秘110とか貰ってた

皆翌日休みという事もあり更にもう一回決行!
ちょっと眠いw
e0212016_953428.jpg

デシート幽霊湧き
e0212016_9552611.jpg

ここも苦戦しつつもなんとか成功
e0212016_9554527.jpg

サイコロでTOPを取り、かなり高性能な腕輪を頂きました!
この日はSSCや装備品をGetしてお金も70kほど拾えたので、1回秘薬低減装備全ロスしたのを引いても大儲けできた日でしたw
久々に夜中の3時までUOやったなw

寝る前にヘイブンでDholavira氏に声をかけられる
BBSで募集していた魔法とレジのPSCを売って頂いた
Thx

その後自宅へ招かれたので訪問してみたら・・・
e0212016_9585866.jpg

すごいレアの山!
資産家ですね~
今度青腕輪ねだってみようと思います(・ω・)
[PR]
# by zel_uo | 2010-11-03 10:01
今日はSHOP「HAPPY*TIME」さん主催のSSC祭りの日
yupaさんと待ち合わせて開始時間10分前にヘイブンに行った
e0212016_8541845.jpg

既に凄い人数が集まってます
PKの襲撃も懸念されてるけどこんだけ集まれば撃退も不可能じゃない!?
ボニーさんとアカネさん、yupaさんとZelの4人でPTを組む
そこに斥候から第一報が!

「場所はヒスロス!」

e0212016_8581488.jpg

開いたゲートに一斉で皆がなだれ込む
一気にヒスロス最下層までGO!

ヒスロスはなんとかまだダンジョン内の構造が頭に入ってたから迷わずにほぼ一番手で最下層まで辿り着く
そしてS-BOSSと鉢合わせる!
e0212016_935622.jpg

はい、即死ですwww
やべー、紙装備で来るんじゃなかった(;´Д`)
しかもS-BOSSに殺されると死体爆発して荷物も残らない

低減も秘薬も神秘も無いので一度戻る事に
秘薬低減装備を買い直して再度ヒスロスに戻る
e0212016_9113195.jpg

ルーンが無くて戻るのに手間取ったがなんとかBOSS本体直前に舞い戻る!
そこからBOSS討伐に参加!

そして頑張って闘った結果・・・
e0212016_9141014.jpg

BOSS撃破!!!
ん?左下になんかメッセージ出てるしwww
e0212016_9144737.jpg

SSC25Getしましたー!
ラッキーwww
ボス討伐中に赤ネームがちらほら見えてたと防衛戦線の人たちが言ってたのと、スリも多発するという事なのでSSCを胸に抱き慎重に帰る

なんとか無事帰宅!
やりました~♪
無限初S-BOSSにて25Getの快挙(゜∀゜)

e0212016_9202057.jpg

その後興奮覚めずにうっかりPCタゲっちゃってガード死・・・
SSCは銀行に入れた後で本当に良かった(汗
装備も仲間がみんな確保してくれたんで戻ってきました。Thx!
[PR]
# by zel_uo | 2010-11-03 08:57
IRCで話しながら
Rotで素手上げ
e0212016_6433623.jpg

まだまだ先は長い
のんびりいこう(・ω・)
[PR]
# by zel_uo | 2010-11-02 06:44
なんと飛鳥のD*Rからアイス姉が無限にやってきた!
元々無限やってたんで正確には無限に復帰と言う方が正しいw

yukiってキャラ名で始め誰だかわかんなかった(汗
「わたしはZelを知っている」
言われて焦ったww

アイス姉って発覚して即YordaをIRCで呼び出す
3人で懐かしのひと時をヘイブン前で過ごしました(>▽<)b
あまりにも嬉しくてすっかりSS撮るの失念(゚Д゚)シマッタ!

アイス姉本格復帰するなら一緒に遊ぼうね
IRC:#DR_MGN
においで~
週末の夜なら誰か居ると思う。平日も居る時は居るw
[PR]
# by zel_uo | 2010-11-01 09:28
Yordaがテイム87くらいまで上げたんでアクセでスキルブーストして色んなMobをテイムしに行った
テイムリアル値がGMなるまでに親愛化したいとの事

e0212016_918090.jpg

yupaさん交えて3人で行く事に
出発前の談笑w

e0212016_9184156.jpg

凶暴オスタ捕獲成功

e0212016_9191258.jpg

メア捕獲成功

この後Midoさんに協力してもらいながらドラゴンとルンビも捕獲
Midoさんありがとう
今回捕獲したペットたちが親愛化すればYordaも本格的に狩りに参加できるね
身内でPSC出来る日も近い!?

e0212016_9214157.jpg

色々狩りしてる間にパラゴンBOXGet!
でも鍵が開けれません(;´Д`)
屋上のセキュア入れとくんでINした人ヘイブンで頼んでみて~
中身は分配でOKw
[PR]
# by zel_uo | 2010-11-01 09:23