人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

ネタ王降臨

Shacho-氏にメールを送った

『無限おもしろいよ。一緒にやらない?』

・・・5分後返信が来た

『無限にキャラ作った。死んだ。Help!』

行動力すげぇ(;´Д`)

急いでLog in
あ、やべー昨日べスパーの宿屋で落ちたんだっけか
Gateまだ唱えられない家無し子はこういう時めんどくさいね

ネタ王降臨_e0212016_1413128.jpg

べスパー宿屋からムーンゲート遠いな~
IRCでミノック銀行前に来るようにお願いした

ネタ王降臨_e0212016_14222424.jpg

shacho-(Hiichi)さんと感動の出会いw
まさか無限の地で一緒に遊べる事になるとはww

今日はもう1人と待ち合わせをしてます
Hiichiさんにも付き合ってもらってそのままミノックの厩舎まで移動

ネタ王降臨_e0212016_14284898.jpg

Bag(Yorda)です!
山に篭ってテイム修行してるとこ呼び出しました
馬をテイムしてもらったのだ
だってNPCから買うとすげー高いんだもん(・ω・)

Hiichiさんの分も獲ってもらい2人とも馬Get
Yordaありがとう

そのまま10分ほど雑談をして、Yordaはそのままテイム修行に戻っていった
私はHiichiさんの秘薬低減装備&フルスペ本代を稼ぎに狩りに行く事にした

Markの魔法が使えるまでにスキルがあがった
とりあえず行きそうな所はどんどんルーンを焼いておこうとシェイム前でもMark
まだGate唱えられないけど、唱えられるようになったら役に立つはず

ネタ王降臨_e0212016_14383710.jpg

もう土エレ狩りも慣れたものですw
ネタ王降臨_e0212016_17432338.jpg

でも油断してると土エレBOXに遭い瀕死でダンジョン外に逃げる事も・・・w
なんだかんだで15kくらい稼いだので帰還

ネタ王降臨_e0212016_14401214.jpg

ヘイブンでまったり
皆にHiichiさんを紹介
私達の他にも新人さんが居て挨拶を交わす

そうこうしてる内にIRCにyupaさんが来たんで合流
そのままZelは魔法スキル上げタイム
2人は昨日yupaさんがPK居たから買いそびれた店に仲良く買い物に出かけてた
残念ながら今回はPKにも会わず無事お目当ての物を購入できた模様

キャラ育ったらお金貯めて家建ててみんなで住もうね
なんて事IRCで話しながら眠くなってこの日は落ち~

そういえば10/30、31は年に一度の「無限祭」というお祭りイベントだそうです
毎年かなり盛り上がるみたいで初めての我々はとても楽しみにしてますw
by zel_uo | 2010-10-19 14:51

by Zel_UO