人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

夢のMy Home

今日も今日とてスキル上げ&お金稼ぎの狩りに明け暮れる毎日
最近は素手スキルを上げてる
現在50ちょいなんでエティンとか土エレが対象
毎日同じ場所じゃ飽きるから、日々色んな場所に行ってみる
夢のMy Home_e0212016_964958.jpg

今日はイルシュナーの謙譲を探索
夢のMy Home_e0212016_991074.jpg

エティン発見!
ちなみにこの奥の洞窟に行ったら死にそうになった

夢のMy Home_e0212016_9103313.jpg

時にはモンス死
でもめげずに頑張った結果
やっと300k貯まったよ!

必死で貯めた300k。何に使おうかな
ちょっと良い装備も欲しいけどやっぱりまず最初は拠点となる我が家が欲しい

という訳で念願の土地探しに旅立つ
条件は静かでMob湧かない場所
一緒に無限にきた仲間と住むから多少広めがいいな
3階建てなら文句なし

孤島に探索に行きたいと思うが如何せん船が無い
建築費用がギリギリなんで船を購入するお金がもったいない(;´Д`)
悩みながらヘイブン行ったらAkaneさんを発見
船を出してもらう

その結果・・・
夢のMy Home_e0212016_9214888.jpg

ついに念願の我が家を手に入れたよ!
静かな岬の突端
二世帯住宅作ってyupaさんと同居生活が始まりましたよw
3階建ていけるけどお金が無いからとりあえず2階建てに
お金が貯まったり入居者が増えたりしたら増築しよう

夢のMy Home_e0212016_9241256.jpg

一通りはしゃいで落ちw
by zel_uo | 2010-10-26 09:25

by Zel_UO