人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

PSC2連荘

SSCの後ボニーさんマルハチさんなどなど10名くらいでPSCへ

PSC2連荘_e0212016_942175.jpg

マルハチさんち集合

PSC2連荘_e0212016_9431827.jpg

SAの新悪魔湧き初体験
PSC2連荘_e0212016_94949100.jpg

第二段階くらいまでは良かったけど三段階以降初めて見るデーモン系Mobが何種類か湧き始めてかなりしんどかった(;´Д`)
四段階では死亡続出
しかしここもアンクがエリア内にあるので蘇生には困らない
PSC2連荘_e0212016_948518.jpg

そうこうしてる間にBOSS出現!
PSC2連荘_e0212016_951653.jpg

くそー殺された!
PSC2連荘_e0212016_9513480.jpg

結構苦戦して長い時間戦闘してたけどなんとか撃破
PSC2連荘_e0212016_9524798.jpg

獣医学115/盾115などをGet
yupaさんも神秘110とか貰ってた

皆翌日休みという事もあり更にもう一回決行!
ちょっと眠いw
PSC2連荘_e0212016_953428.jpg

デシート幽霊湧き
PSC2連荘_e0212016_9552611.jpg

ここも苦戦しつつもなんとか成功
PSC2連荘_e0212016_9554527.jpg

サイコロでTOPを取り、かなり高性能な腕輪を頂きました!
この日はSSCや装備品をGetしてお金も70kほど拾えたので、1回秘薬低減装備全ロスしたのを引いても大儲けできた日でしたw
久々に夜中の3時までUOやったなw

寝る前にヘイブンでDholavira氏に声をかけられる
BBSで募集していた魔法とレジのPSCを売って頂いた
Thx

その後自宅へ招かれたので訪問してみたら・・・
PSC2連荘_e0212016_9585866.jpg

すごいレアの山!
資産家ですね~
今度青腕輪ねだってみようと思います(・ω・)
by zel_uo | 2010-11-03 10:01

by Zel_UO