人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

初浮島

God fatherさんがヘイブンで浮島ツアーに誘ってくれたので参加
初の浮島になる

初浮島_e0212016_8454166.jpg

マジンシアから出航
10人以上で挑戦だ
初浮島_e0212016_851296.jpg

浮島に着くなり海岸に飛び降り戦闘開始
小さな島が舞台のPSCみたいなもん
人間型Mobが死ぬほど沸く
初浮島_e0212016_8561738.jpg

画面左に沸いた瞬間
雑魚Mobだけどここまでいっぺんに大量に湧くと油断してたら死んでしまう
中にはタイタンなどの亜人の色違いなども混じっててこんだけ人数いても死亡者も続出w
初浮島_e0212016_9101876.jpg

通常のPSCみたいに何段階的な概念は無く同じ強さのMob集団が5~6回湧く
それを全部倒すとボスのCorgulが出現
初浮島_e0212016_913926.jpg

一回り大きいタイタンの色違い
これが結構硬い
十数人がかりで戦士数人&Gドラ数匹投与してるのにも拘らず10分以上持ち堪えてた
初浮島_e0212016_9145598.jpg

引き寄せと範囲爆発攻撃みたいな特殊攻撃がくる
範囲攻撃は致命傷になるダメはこないので直接殴られなければ死亡まではしないのかも?
Gドラや戦士の人が盾になっててくれてZelは直接殴られなかったからわかんないけど(・。・)
ボス戦中何人か死んでて結構蘇生したんで直接殴られると多分かなり痛いっぽい
特攻は亜人らしい
初浮島_e0212016_9202194.jpg

ボス倒すと浮島が沈み始める
急いで船に戻れ~w

戦利品はピンクチラシとHSAF
PSCは出ない
ただしHSAFは結構な数出るみたい
でもZelは出なかったよ(゚Д゚)
と嘆いてたら・・・
初浮島_e0212016_9304719.jpg

God fatherさんが「オレ4冊目だからやるよ!」と!
ありがたく頂戴いたしました。Thx!
初浮島_e0212016_9314538.jpg

とっても楽しかったです
おつかれさま~♪


10$で出来ないかな?とちょっと調べてみた
まずコブトスの祭壇で浮島の地図をGetしなきゃならないみたい
雑魚湧きはできるとみた
問題はボスだがGドラ2匹いれば時間かかるけどいけるかも
メイジは亜人特攻スペルブック
戦士は亜人特攻武器
が必須になると思うけど
倒せれば人数分くらいのAF出そうだから美味しいね

何よりも問題はYordaとかkazaiさんがHS入れてない事だけどなwww
by zel_uo | 2010-12-01 09:36

by Zel_UO