人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あの懐かしき日々

zeluomgn.exblog.jp

次なる目標

週末は多忙であまりInできなかった
その少ない時間でPSCを数回
次なる目標_e0212016_953971.jpg

ヘイブン軍団でDSP
6人くらいで計4回くらい廻したのかな
1回20分切る勢い
正義の徳は第一段階だけど今のトコ4~6枚のコピーが必ず出てる
魔法20出したよ!

次なる目標_e0212016_98348.jpg

10$だけでも何回かやったよ
ChisetoN/Sen/Zel
鼠だったら3人で30分切るようになったね
Zelが徳役で12枚ちかく獲れるから美味しいねw
しかも20出る確率がかなり高いような気がする(´ー`)

もうPSCも余裕でいけるようになってきたので
ちょっと違う事にもチャレンジしようと10$が次に向かった場所は!?
次なる目標_e0212016_9104818.jpg

ダンジョンDoom!
AFいっぱいGetして帰るんだ!
4人でパパ相手に30分戦闘してHP半分削ったあたりでリタイアw
どうすりゃ勝てるんだこれ?

P.S
ゲキテツちゃんが失恋して落ち込んでた><
ゲキテツちゃんは♂だけど相手も♂なんだって。怖いですね(^^
by zel_uo | 2010-12-13 09:12

by Zel_UO